平目&ツブブログをご覧の皆様へ

アロマジェンヌの、支配人松平で御座います。

『三是寿司』(みこれすし)の第2弾で御座います。石垣鯛 
こちらの写真で御座いますが磯釣り師憧れの
磯の王者【石鯛】の親戚【石垣鯛】で御座います。

水槽で泳いでいた【石垣鯛】を姿造りで食しました。
私も、釣りが大好きで御座いまして、釣り好きな方は
ご存知かと思いますが、本石・いわゆる【石鯛】&
【黒鯛】を、東京湾で釣っておりました。
東京湾の湾央に第三海堡と言う昔の要塞が
関東大震災により崩壊し、そこに渡船で
渡して貰い釣りをしておりました。

2007年8月に撤去が完了致しまして現在は
存在しませんが最高の釣り場で御座いました。

私が自分の目で見た【黒鯛】で一番大きい【黒鯛】は
何と全長63cm重さ3.4kで御座います。残念ながら自分では
御座いません。私の知人で御座います。

そして【石鯛】は秘密の場所では御座いますが、やはり私の
知人が釣り上げました全長76cm重さ5.4kのモンスターで          代々木【三是寿司】にて
御座います。いわゆる【クチグロ】で御座います。

本日は、食べ歩きから釣りの話に脱線してしまいましたが
やっぱり、釣りも食すのも魚が最高かなと思っております。





本格的なアロマエステ&回春性感マッサージは
 アロマジェンヌ品川・五反田にご用命くださいませ。

 【アロマジェンヌ品川・五反田】
 03-6754-6111
<a href="http://aromajenne.com/" target="_blank" title="">aromajenne.com</a>