品川出張マッサージ・品川出張メンズエステ・回春エステ「アロマジェンヌ品川」ブログ

品川出張マッサージ・回春マッサージ店の 「アロマジェンヌ品川」です。 風俗届け済みの出張メンズエステになります。 本格的なオイルマッサージの後は、睾丸マッサージ・前立腺マッサージ・M性感・回春エステをお楽しみください。 東京都内23区スピード派遣。 本格的なマッサージ&回春マッサージをご体感ください。

2015年08月

ブログをご覧の皆様

アロマジェンヌ品川でマッサージや回春性感の技術講師をしております、真矢梁子です。

毎日蒸し暑い日が続いていますね。冷房のかけ過ぎでだるくなったりしていませんか?


今日は、ちょっと凄いタイトルですね


回春では、オ〇ンチンをしごかなくても握っているだけで、会陰刺激や前立腺刺激、

アナル入口の刺激だけでもイッてしまう方は大勢います。

え~っ!?本当にぃ~??って思った方はまだまだ回春性感の気持ち良さ、プロの

テクニックを味わい尽くしてしませんねう~ん、勿体無いことです



初めからいきなり、会陰やアナルの入口をつついても流石に皆さんイキはしませんが、

性感を充分に高めて差し上げることでこれらの刺激だけでもイクことができるようになるのです。


普段、イク感覚と違うイキ方でイッてみたい!って方は是非お待ちしております


講習が頻繁にございますので、予約が取り難いかもしれません・・・3回ダメでもNGにしている!!

なんてことはございませんので、諦めずチャレンジしていただけたら嬉しいです


3Pアブノーマル回春はデラックスコースのツイン(2人)がオススメです




みなさんこんにちは♪

アロマジェンヌ品川の大崎あすかです

入店して2ヶ月がたちました。

最近は やっと自然な接客ができるようになったかなあ?と思います。

最初の頃はガチガチに緊張してました 笑

アロマジェンヌを利用してくださるお客様は優しく紳士的な方ばかりなので 楽しくお仕事させていただいてます

最近は猛暑がつづき クーラーなどで体を冷やしがちです。

そのため 体がコリやすくお疲れがたまっているお客様が多いように感じます。

簡単なストレッチやデスクでも行えるストレッチもご紹介させていただけるので、お気軽にお声がけください

暑いとグビグビ飲めるビールが最高ですね(^-^)

あ~焼肉食べたい
image

このページのトップヘ