品川出張マッサージ・品川出張メンズエステ・回春エステ「アロマジェンヌ品川」ブログ

品川出張マッサージ・回春マッサージ店の 「アロマジェンヌ品川」です。 風俗届け済みの出張メンズエステになります。 本格的なオイルマッサージの後は、睾丸マッサージ・前立腺マッサージ・M性感・回春エステをお楽しみください。 東京都内23区スピード派遣。 本格的なマッサージ&回春マッサージをご体感ください。

2015年02月

ブログをご覧の皆様へ。

アロマジェンヌ品川の店長、小泉でございます。

【デリヘルが呼べるホテル】というサイトをご存知でしょうか?

ご出張で、東京のホテルに宿泊されます、お客様に便利かと

思います。当店も品川区エリアに掲載させて頂きました。

是非、ご活用頂ければと思っております。

【デリヘルが呼べるホテル】コチラ


本格的なアロマのオイルマッサージ&回春性感マッサージは
アロマジェンヌ品川・五反田にご用命くださいませ。

TEL:03-6754-6111                  
aromajenne.com

こんばんは(^_-)

アロマジェンヌ品川の真矢梁子(りょうこ)です。

アロマジェンヌ品川はアロマのオイルマッサージと回春性感マッサージのお店ではありますが、以前からそれ以外のご要望をお客様からいただくこともしばしばございます。

例えば、お時間の大半をソファで横に座ってお話しをしていたい、とか、お酒の相手をして欲しい、一緒にホテル内のレストランで食事をしたい、ですとか。

まぁ、そんなに驚く内容でもないですし、何となくお気持ちも分かります。


その他に、もっとマニアックな方もいらして、、(笑)

コスプレして色んなポーズを眺めながら自分で出したい、ですとか、オールヌードでずーーっと眺めているだけとか、買ってきた下着を身につけてマッサージして帰りに持って帰りたいですとか


確かに変わったご要望ではありますが、これ位ならお応えして差し上げたいなと

どんなお店で頼んでいいのか分からないんだと思います。
それか、ご自分の期待する内容のお店がないのでしょうね、きっと。

私も全てが出来るとは言いませんが、大人のお遊びの場ですから、出来ることならなるべく臨機応変に、パーソナルな対応を心掛けております
あっ、それからコースの選び方ですが、ノーマルでない方は、デラックスコースにお入りくださいね


こんな事書いて凄い方がいらしたらどうしましょうってそんな小心者ではございません

何でもお気軽にお話ししてくださいね

コミニュケーションを大切に今日もお仕事に励みたいと思います



出張アロマエステと回春マッサージの
アロマジェンヌ品川 03-6754-6111

ブログをご覧の皆様。

当店の女性は日々講習を行い、本格的な技術で


お客様に施術させて頂いております。

写真 2


アロママッサージ・回春マッサージ等は


《初めての経験で、凄く良かった》とのお声を沢山頂いております。

本当の本物のマッサージを、是非ともお試し頂ければと思っております。

たくさん御座います、手コキだけのアロマ店とは一線を画す、当店の

女性の『おもてなし』を是非ともご堪能頂ければと思っております。


又、日頃からお仕事をされて肉体的・精神的に、お疲れの

お客様に安息のお時間を、ご提供させて頂ければと思っております。

        

アロマジェンヌTEL:03-6754-6111                  
aromajenne.com

こんばんは(^-^)/

アロマジェンヌ品川の真矢梁子です。

先日、赤坂でランチをすることになったので、それなら貝作がいいなと思い久しぶりに訪れました。
image

場所は赤坂駅と溜池山王駅のちょうど中間。
奥まった路地の奥にある老舗の料亭です。

隠れ家の雰囲気たっぷりです。

知っている人でないと、なかなか入りにくい雰囲気かもしれません。


こちらのお店は、貝を中心としたお料理を提供するお店です。

ランチメニューは数種類あります。

私は、お昼にしかあまり揚げ物はいただかないので、かき揚げ丼にしました。
image

かき揚げ、サラダ、小鉢、食後のコーヒー付き
image

サックサクの触感が美味しさを引き立てています。
貝類たっぷりのかき揚げです♡

男性用の器と女性用の器が違います
男性用は青の器。
女性用は可愛らしいピンクの器です


かき揚げは貝の旨味と触感が私の好みです

共に美味しいのが、あさりのお味噌汁!
大きなあさりがたっぷり入っていて食べごたえもあります。
久しぶりに本当に美味しいあさり汁をいただきました♡


食後にコーヒーもついてきます。
久しぶりの揚げ物だったので、食後のコーヒーが嬉しいです。

image

お口がサッパリしますね。


私がオーダーしたメニューは1,500円位ですのでCPもいいですよ


貝料理好きの方や赤坂にお寄りの際に訪れてみては如何でしょうか?


夜はこんな雰囲気です。
image

う〜ん、料亭っぽい❗️って料亭ですもんね。
夜、誰か連れて行って〜(笑)


今夜も出勤いたします♪
アロマエステと回春マッサージで癒しと官能の夜をご提供致します。

ブログをご覧の皆様へ。

アロマジェンヌ品川は

日頃のご愛顧に感謝を込めまして、期間限定(五反田西口ホテル限定)で

御座いますが初回のみの、大サービス、ショートコースを設定させて頂きました。

回春40分コース:9500円



上記の金額でご案内致します。本当の回春マッサージを一度

ご堪能頂ければと思っておりますので宜しくお願い致します。

多数のお客様からの、お声で御座いますが初めて回春エステの

素晴らしさを知ったとのお声を伺っております。

手コキだけではない本物の回春性感マッサージをご堪能下さいませ。


五反田西口のラブホテルは予約代行可能なホテルがございます。
まずは気軽にお問合せくださいませ。



アロマジェンヌTEL:03-6754-6111                  
aromajenne.com

このページのトップヘ