アロマジェンヌblogをご覧の皆様♪

アロマジェンヌ品川の真矢梁子です。


今日は五反田のレンタルルームについて情報を。


先ず、五反田の東口(有楽街がある方)のレンタルルーム

昔からあるのが、ダーツです。

五反田東急レミイの脇を入って直ぐのところにあります。
駅から徒歩3分位でしょうか。
古くてあまり綺麗ではないですね。
女の子達からの評判も良くはないです。
お気に入りの女性を呼ぶなら避けた方が良いかもしれませんよ~(笑)

次に、
新しいレンタルルーム MIN

こちらは、ホテルで検索すると出てくるので、レンタルルームと知らずに入ってしまう人が多いみたい。
ホテルが良い人をお気をつけ下さいね。
デリヘルなら良いかもしれませんが、アロマエステやメンズエステ向きではないですね。
かなり狭いので、ゆったり受けたい方、背が高い方は
ベッドが沈むので真面目にマッサージ受けたい方は避けて下さいね。

柔らかい場所でマッサージするのって、こちらも腰が痛くなったり、何倍も労力がかかるんですよ😭

ちゃんとマッサージできる環境でお客様へのマッサージや回春などのサービスに集中したいですね。


そういう訳で、やっぱり五反田のレンタルルームで総合的に良いのは「レンタルルーム サン」でしょうか。何度も行きましたが、使いやすいです。
お値段も適正価格かと思いますし。

西口の目黒川の橋を渡った近くにありますよ。
五反田駅から徒歩4~5分位かな。
〒141-0031 東京都品川区西五反田1−32−4
東京モリスビル4階

https://smph-sun.com/price/price.html
五反田でご利用の際は参考になさって下さいね✋

年内、30日迄出勤します。

忘年会やお仕事で溜まったお疲れを癒しに来てくださいね😘