アロマジェンヌblogをご覧の皆様♪

アロマジェンヌ品川の真矢梁子です。


先日の京急EXイン品川駅前(品川グース)に続きまして、本日は品川プリンス!


品川と言えば品川プリンスっていう位有名な昔からあるホテルです。
タワーがいくつもあります。
手前からイーストタワー、メインタワー、Nタワー(旧ノースタワー)、アネックスタワー、そして、京急EXイン品川駅前(品川グース)を挟んでの、サクラタワー!

私はサクラタワー🌸が、好きかな❤️

以前はサクラタワーの地下のGYMに通っていましたが、GYMの営業時間内に仕事でサクラタワーに行くことが度々、、それが嫌で今は行っていませんが、、

平日の午後なんてスパも空いていて、いつも私一人かもう一人誰かいる位(笑)度々プライベートスパの気分が味わえてとってもお気に入りでした😘

ホテル宿泊者は、GYMとスパは利用出きるので是非早めにチェックインされた方は行ってみては如何でしょうか。


先週迄はサクラタワーというだけあって、桜🌸も綺麗でしたよ😍