アロマジェンヌblogをご覧の皆様♪

アロマジェンヌ品川の真矢梁子です。

昨夜も、品川グースから沢山のお客様が呼んで下さり
ありがとうございました。🙇

京急EXイン品川駅前(品川グース)は呼ばれる率ナンバーワンのホテルです。

駅の目の前だから、便利ですよね!

お部屋もゆったりしているので、ビジネスで宿泊するには十分かと思います☺️

私も品川グースでお客様が続くことが多いと移動時間のロスが無いので、休憩は出来ないけど嬉しいですね❗

エレベーターキーが無いので、お部屋に直接伺えるので、待ち合わせの必要が無くて、お客様にも降りて来て頂かなくて済むし、私達も本当に助かります。


最近はカードキーのあるホテルが増えて来ましたので、品川グースみたいなホテルは本当にこのアロマエステ業界にとっては貴重なホテルです。


品川界隈でアロマエステが呼べるホテル等の情報等又書いていきたいと思います😉