アロマジェンヌblogをご覧の皆様♪

アロマジェンヌ品川の真矢梁子です。


お昼間は暖かい日もパラパラあって、

朝晩の寒暖差を感じるようになりましたが、

皆様お元気でいらっしゃいますか?





先日、ストレスが溜まったと仰って、

呼んで頂いたお客様がおりまして。

そんな時に私を思い出して頂けるなんて、

本当に嬉しく思いましたし、

又何としてでも癒して差し上げたいなと思いました





そうそう時って、技術の力以上に

温かな肌のふれあいとか安心感とか、

そんなことを求めているような気がして・・





私はあまりオプションとか、

自分からオススメしないのですが、

高い満足感を得て頂く為に、

オプションを付けた方が好ましいかな

って時もあります。





私は、プロですから、

どうすれば目の前のお客様が

満足して下さるか分かります。


ある意味お客様以上に。






コースや時間配分、オプションの有無等で

結果も変わってきます。





施術前に2.3分時間を取ってでも、

しっかりお客様とコミュニケーションをとって、

何を求めていらっしゃるのか、

もっともっと感じとっていきたいなと、

改めて感じた一日でした





お客様達が日々、学びの課題や、気付き、

私を成長させて下さる機会を与えて下さいます。

そのことに感謝しながら、本日もお仕事させて頂きます





品川区 回春マッサージの アロマジェンヌ
📲 0367546111






品川 アロマエステ アロママッサージ 回春エステ 回春マッサージ 出張マッサージ オイルマッサージ 五反田 手コキ メンズエステ