こんばんは(^_-)

アロマジェンヌ品川の真矢梁子(りょうこ)です。

アロマジェンヌ品川はアロマのオイルマッサージと回春性感マッサージのお店ではありますが、以前からそれ以外のご要望をお客様からいただくこともしばしばございます。

例えば、お時間の大半をソファで横に座ってお話しをしていたい、とか、お酒の相手をして欲しい、一緒にホテル内のレストランで食事をしたい、ですとか。

まぁ、そんなに驚く内容でもないですし、何となくお気持ちも分かります。


その他に、もっとマニアックな方もいらして、、(笑)

コスプレして色んなポーズを眺めながら自分で出したい、ですとか、オールヌードでずーーっと眺めているだけとか、買ってきた下着を身につけてマッサージして帰りに持って帰りたいですとか


確かに変わったご要望ではありますが、これ位ならお応えして差し上げたいなと

どんなお店で頼んでいいのか分からないんだと思います。
それか、ご自分の期待する内容のお店がないのでしょうね、きっと。

私も全てが出来るとは言いませんが、大人のお遊びの場ですから、出来ることならなるべく臨機応変に、パーソナルな対応を心掛けております
あっ、それからコースの選び方ですが、ノーマルでない方は、デラックスコースにお入りくださいね


こんな事書いて凄い方がいらしたらどうしましょうってそんな小心者ではございません

何でもお気軽にお話ししてくださいね

コミニュケーションを大切に今日もお仕事に励みたいと思います



出張アロマエステと回春マッサージの
アロマジェンヌ品川 03-6754-6111