食欲の秋真っ盛りですが、皆様お元気ですか?

ご無沙汰してました^^;

五反田アロマジェンヌのkaedeです。

食欲の秋といえば・・食べ放題(笑)

先日、ホテルのレストランのビュッフェに行って色々美味しく頂いてきました。

品川界隈にはたくさんホテルがありますが、本日は某プリンス系列にて(笑)

ランチタイムでしたが女子だけでなく、デートでも使う方が結構多いのですね。

思いっきり女子会で盛り上がってしまいましたが・・

品川界隈だと、朝ご飯は港南口のストリングホテルも落ち着いた雰囲気で

ゆっくり食べれるのでお勧めですよ( ´ ▽ ` )ノ

女の子なので(笑)甘い物は別腹でした^^;

プチケーキ達です。
image


アロマジェンヌTEL:03-6754-6111                  
aromajenne.com