アロマジェンヌblogをご覧の皆さま♪

アロマジェンヌ品川の現役エステティシャンでもある瀬戸かえでです。


今日からお仕事再開された方が多いのでしょうか?

お盆休みはゆっくりした方、旅行などで満喫した方etc・・

まだまだ暑いですが今週も頑張っていきましょ( ´ ▽ ` )ノ



パグ話🐶

ウチのパグ子は、食べることと私を癒しをしてくれること専門なので、

お手伝いなどは全く出来ないのですが・・

あ、一応オテ、オカワリ、マテは出来ます(笑)マテは最近慣れてきたようで、

待ち時間が長くなってきました。もう良い年なのに、進化がみられるのは嬉しい(笑)

いつか、まさはる君と「待て対決」をしてみたいなあと思ってます。

(まさはる君とは「ポチたまペットの旅」の看板犬です)

この子は何とアイロンをかけてる!と思わず笑ってしまいご紹介。

和んで頂ければ嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)

image





出張アロマエステと回春マッサージの
アロマジェンヌTEL:03-6754-6111                  
aromajenne.com