こんばんは(^-^)/

アロマジェンヌの真矢梁子です。 真矢梁子さんの詳細はコチラ

以前から行ってみたいなぁと思っていたレストランがあって、

やっと先日行って参りました〜*\(^o^)/*

五反田駅から徒歩2分位のところで、山の手線からも常に賑わっている店内が見えるお店です。

うお金の系列店でビストロのお店なんですが、平日にもかかわらず、店内は満席(^o^)

リーズナブルで美味しいと五反田では有名なお店のようです。

今回オーダーしたのは・・・

特選海の幸カルパッチョの盛り合わせ。
image

兵庫県産の生牡蠣も5個で580円!信じられないお値段です。
でも、とっても美味しいところが凄いです(≧∇≦)
レモンとエシャロットビネガーつき。
image

鴨肉、白レバー、キノコの絶品テリーヌ
これがとっても美味しかったな〜(≧∇≦)
image

サービスで出てくるパンととっても合います。
image

一緒に赤ワインも注文:タマヤ カルメネール レゼルバ。
image

チェダー、グラナパダーノ、モッツアレラ、ゴルゴンゾーラの4種のチーズの
クァトロフロマッジオのピッツァピッツァの中ではコレが一番好きですね〜
image

金目鯛のソテー
洋なお食事でもお魚が食べたい私としてはこのお店は本当に嬉しいです
image

デザートは、バニラアイスとをブラッドオレンジのコンポート
image

いや〜、よく食べました(≧∇≦)お腹パンパンです(^^;;

女の子3人で写真以外にもオーダーしてワインを空けてビールを飲んで一人4,000円以内

だったかな?あっと言う間に満席になるのも納得なお店でしたね〜。

五反田で食事する際にオススメの一軒ですよ

ビストロ好きの方は是非行ってみてくださいね〜*\(^o^)/*

予約はしていかないと入れませんよー、きっと☆

びすとろ UOKIN 五反田店
・住所:品川区東五反田2-8-8 1F
・電話:03-5798-7884

アロマジェンヌTEL:03-6754-6111                  
aromajenne.com