ブログをご覧の皆様へ。地引網

アロマジェンヌ品川、支配人の松平で御座います。

6月15日(日)湘南・茅ヶ崎に地引網をしに行って

来ました。梅雨の中休みと言いますか、完全に

真夏で御座いました。たいして好い魚は入って

おりませんが、『小肌』『カイワリ』『カタクチ鰯』

『シラス』『縞イサキ』『鯖』など大きくても20cm位

でした。砂浜ですので、好い魚は期待出来ないと

思っておりましたが、案の定で御座いました。こはだ

それでも、景色は最高で御座いました。

右手に【烏帽子岩】左手に【江ノ島】目の前は

湘南茅ヶ崎海岸『サザンオールスターズ』が

今にも歌を歌いながら出て来そうな雰囲気で

御座いましたが、生憎出ては来ませんでした。

当家の息子は、たいした魚もいなかったので

直ぐに海水浴で御座います。約2時間位海に

入りっぱなしで御座いました。子供は夢中でエボシ岩

波と戯れておりましたが、私は睡眠不足で

そろそろ限界で御座います。うとうとしながら

眺めておりましたが、案の定寝てしまいました。

やっぱり、海は開放感が御座います。

夕方になり、起こされてお腹も空いて、私の後輩の

焼き鳥屋【南風・なんぷう】に又行って参りました。

運転手はお酒飲めませんので、その代わりに

私と、後輩でここぞとばかりに飲んでしまいました。江ノ島

帰りの道すがら、所どころ目が覚めましたが自宅

まで夢うつつで御座いました。顔と身体が真っ赤か

で御座います。自宅で寝ておりますと、背中・腹が

痛くて堪りません。何日間は辛抱で御座います。

皆様、くれぐれも日焼けにはご注意を。









本格的なアロマエステ&回春性感マッサージは
アロマジェンヌ品川・五反田にご用命くださいませ。
TEL:03-6754-6111                  
aromajenne.com